〆の稽古 - 12/24(土)のお稽古

12/24のお稽古は、都島区民センター 会議室1 でした。

今週水曜からの寒波は大阪にも来ています。

稽古会場では暖房を入れていますが、床からの冷え込みで足元がとても冷たかったです。

 

今年最後のお稽古は、通常稽古からスタートでした。

声出しの後、「真栄里節」・「いやり」・「いーやる」・「布晒節」・「くるく節」など一年稽古した歌を振り返りながら稽古しました。

ゆんたも先週の歌とかぶらないように稽古しました。

二揚げも稽古しましたよ。

「大浦越路節」・「古見ぬ浦節」などを稽古しました。

今年の〆の歌は「まるまぶんさん」〜「殿様節(早調子)」でした。

 

皆様、今年一年お疲れさまでした。

来年も楽しく稽古していきましょう!