豊中まつり

8/6(日)、豊中まつりに参加させて頂きました。

豊中支部から声を掛けて頂き、今年も豊中・大阪・大阪中央支部の3支部合同で出演しました。

最高気温37℃を超える猛暑日でしたが、たくさんの方が会場に足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

「安里屋ゆんた」から始まり、「しゅんさーみ~稲摺り節」・「山崎節」・「くいちゃ踊り節」を演奏しました。

「くいちゃ踊り節」では、観客の方の中にも踊っている人がたくさんいて、演奏する僕たちもうれしかったです。

演奏後に出演者全員で記念撮影です。

おかげさまで、大阪中央支部は活動開始から本日8/6で満1年となりました。

まだまだ小さな支部ですが、今後ともよろしくお願い致します。