関西やいま於茂登会 総会

9/25(日)に関西やいま於茂登会の総会が開催されました。

大阪中央支部もメンバー全員で参加させて頂きました。

 

総会は二部構成で行われ、二部からが余興となります。

大阪支部の演目は「くいぬぱな節~さよなら港」でした。

うちのメンバーもノリノリで踊りだします。

大阪中央支部は「山入らば~ロマンス航路」を唄わせて頂きました。

ロマンス航路ではたくさんの方々が踊って下さいました。

ありがとうございます!!

(写真提供:大阪支部 小西代表)

余興の後半は飛び入りコーナー。

名古屋から出席された方が「鶴亀節~矼ゆば節」を唄われた後、太鼓の仲宗根さんにお誘い頂き「川良山節」を八重山うた大哲会 大阪支部・大阪中央支部合同で唄わせて頂きました。

有り難いことにアンコールを頂き、「与那国ぬ猫小」を演奏しました。

 

後ろでこっそり踊る大哲会メンバー。

「前で踊れ!前で踊れ!」と声が掛かってましたよ。

 

たくさんの皆さんに踊って頂き、演奏しながら嬉しくてニンマリしてしまいました。

このような楽しい会に参加させて頂きありがとうございました。

また来年も参加したいです。